雨を避けて他のサイトにもどうぞ(笑)

本探し  もっと詳しく本探し 素材 検索  個人的お気に入り


本探しなら


現在入手可能な書籍の検索。
けっこう探しやすい。


国立情報学研究所
Web-Plusでは遊び心で本が探せる。

国立国会図書館
美しいサイトで、ついさまよってしまう。


ロゴが可愛いんですよ。


どうもわたしのオススメ本は絶版が多いようなので^^;



アマゾンのアソシエイトプログラムに参加しています。


もっと本の内容を知りたいのなら

八方美人な書評ページ
書かれた本に罪はない。という基本方針を貫かれた書評ページ。練り上げられた書評は熟読の価値あり。

ときどき通信
高校の踊るらいぶらりあんさまのサイト。生徒とのやりとりもさることながら、本や図書館についてのぴりりとしたコメント必読。


本物の作家さんである「うみのしほ」さま=バーバままさまのサイト。読書リストの構成がわかりやすく親切です。「蝿の王」「悪童日記」「香水」などに代表される、悪意のある本を好む同士という話も(笑)。

3つ数えて目をつぶれ
ミステリ系読書中心……のように見せかけておいて「乱読」なさっているくらさまのサイト。ミニシアター系もしっかりおさえた映画鑑賞記録も。頻繁な更新に、「どういう時間の使い方をしているんだろう」と不思議です(苦笑)。


日常生活のの切り取りに「うんうん」と頷きたくなるyuiさまのサイト。お花の写真になごみます。海外ミステリ系の作家の好みが似ているので、ときどきニヤリとさせられることも(笑)。

Jardin d'Alice
読了日が記され、年毎のベストも出してあるどろりんさまのサイト。2003年度はやはりカードですよね!


素材だったら

  色使いがやわらかくて可愛い。

  和風素材が素敵。

  雨の日素材でお世話になりました。

DiGi2カウンター カウンターでお世話になってます。


sarasou.com  雨宿り更新のために日記レンタル

全般的に

Yahoo! JAPAN  なんとなく、まずここで。

goo      ここもよく使うかな。


 サイキンのお気に入り


個人的お気に入りのページ

 


オススメ本リストへ
トップページへ